
-------- --:--


ain5670

2011-07-21 03:52

アメンバーになる
メッセージを送る
プレゼントを贈る
.プロフィール
ニックネーム:ж紫鬼ж
性別:アニメ好きな学生
誕生日:1994年9月5日 21時頃
血液型:B型
職業:中学生 .
♪MusicRooms:音楽配信ランキング

自己紹介

マイプロフィール
出身地:東京都
職業:中学生 .定番
趣味:ネット
長所:イン率
短所:ほか全部
ちょっと自慢できること:起きた時正座
最近ハマっているものは?:ねっと
まず家に帰ってすることはなに?:ねっと
平均睡眠時間は?:4時
口癖は?:しも
ブログの更新頻度は?:毎日
ブログに何書いてる?:アニメかね~
何フェチ?:乳首
座右の銘は?:??
集めてるものは?:心の欠片
Sですか?Mですか?:ドSっす!ぺし~~~~ん!!
○○なタイプです:zzz..好き嫌い
好きな食べ物は?:なんでも!
嫌いな食べ物は?:ないよ~
好きなスポーツは?:ミントン!
好きな男性タレントは?:しらん!
好きな女性タレントは?:全員!
好きなアーティストは?:水樹奈々
好きなマンガは?:リボーン、黒神、黒執事、トランピース、なんでも!
好きな雑誌は?:JP、ガンガン、
好きな本:ラノベ
好きな映画は?:みね~な
好きなテレビ番組は?:深夜アニメ好き~
好きな曲は?:水樹奈々の全部!
好きなゲームは?:クラナド
好きなブランドは?:かえね~よ
好きな車は?:俺
好きな場所は?:聖地
好きな動物は?:針ねずみ
好きな休日の過ごし方は?:ネットゲー
好きな色は?:しろ
好きな言葉は?:犯人はヤス!
好きなタイプは?:アッタクタイプ、性はメガネつん
嫌いなタイプは?:鉈を持って追いかけてくる女..その他
一つだけ願いが叶うとしたら?:ハイスッペクのPC
何をしている時が幸せ?:ねっと
どうしてもこれだけは譲れないものは?:ね~よ
デートでいきたいところは?:映画が定番?池袋?渋谷?
宝くじがあたったら?:ハイスペPC
尊敬する人は?:水樹奈々
前世はなんだと思う?:神だと思いたい・・・
世界最後の日、あなたは何をしていますか?:ねっと
好きなブログは?:ないよ
自分を動物に例えると?:神獣
自分へのご褒美は?:??
幸せを感じる瞬間:やってる時!童貞卒
最近一番感動したことは?:・・・
子供の頃なりたかった職業は?:鎌職人
ここだけの話:俺死神の息子
携帯の機種は?:au
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?:肉
生まれ変わったら?:ねっと
今までで一番高い買い物は?:PC
今の着うたはなんですか?:はれはれ」
今からでも挑戦したいことは?:サドンアッタクで・・・
今一番欲しいものは?:webマネー
今、旅行でいきたいところは?:秋葉
あなたにとっての必需品はなに?:PC
1ヶ月毎日食べるとしたら何?:女
○○依存症です:ねっと....

やっぴぃ~

2011-05-15 19:52

最近朝起きれなくなったワイ( ̄□ ̄;)!! がーーーーーーーーーーーん


でも夜は楽しいからいい いい いい


もうそろそろしたらアルバイトさがさないけないよ~!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


7ブンイレブンにしようかなそれとも・・・ww


まあスカイプしてるので~いつでもかけてね~w(゚o゚)w  オオー!


あアルバイトしたらIN率が減るけど生きてるうちわみんなよろしくね
(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




リア友と真・三国無双オンライン

2011-01-21 23:10

今、リア友と真三国無双オンラインをやろうと思っています!


ガンダムのゲームもいいかなwww


っと言うことで、ボダーランド マッケリさん買ってくれないかな オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


見てくれてるとうれしいけど(;´Д`)y─┛~~


もし見てくれたらコメントよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


以上 TAKAMENからでしたノシ

久しぶりの日記

2010-12-24 15:07

最近ひまだ~@ne.co.jp


makkeri早く帰ってこいよ@ヒメカ.co.jp


わどぁどぁだわあだ輪だどぁあだwだどぁだどぁwだ和田w駄々だwだどぁどぁどぁあだwだどぁあ

クラン戦

2010-08-01 00:32

   

初期のメンバーとのクラン戦w

めちゃうるさっかたけどおもしろかったv

でも、マイルドセブンは弱いなwwww

KD38wwって誰だよ02 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

